2009年10月31日

ウォークマン「NW-A847/V」を保護する本革ケース。


この前、“ウォークマン”Aシリーズiconのアークティックバイオレットが
この前届いたものの
うっかりケースを買うのを忘れてて
慌ててオーダーしたのが、本革キャリングケース「CKL-NWA840」icon

Xシリーズの時に
本革ケースがなかなか良かったのでチョイス。


ウォークマン本体をケースのベースに
ペコっとハメこでやると
上部と両サイド下部でロックされるシンプル設計。

上面のケースカバーは
Xシリーズの横開きではなく、縦開きタイプで
閉じるとツメがひっかかってホールドする。

まぁいたってシンプルなケース。

これなら本体に傷がつかなくていいやと思いつつも
何だかこのケースにイマイチのセンスが感じられないというか
せっかくの薄さや本体のクオリティが見えなくなっちゃってるというか・・・

PCとかって
使う時にはケースから取り出してしまうから
本体のその質というのを感じられるのだけど、
ウォークマンの場合は、いつもケースがくっついた状態で使うから
ケースを含めてカッコイイと思えるほうが気持ち的には満たされるもので。

うーん、今回はクリアケースiconにしとけば良かったかも?


iconicon

【TOPページへ】
  

Posted by kunkoku at 21:57Comments(2)TrackBack(0)