2005年07月12日

auのサイフケータイ、ソニエリ「W32S」



ドコモに継いで、auでもおサイフケータイが登場。
その名も「EZ FeliCa」
2006年には「モバイルSuica」としても使えるらしい。(JR東日本オンリー)

どんどん便利な世の中になるねー。
って、イナカエリアは置いてきぼりだよ・・・
未だにFeliCa使えるトコロ皆無だし。
実際、交通手段が車メインなあたりから状況が違ってるし。
(端末出したら対応できるエリアもがんばって広げて欲しいよーん。)

−−−−−−−−−−−−−−−−

そのauのおサイフケータイ対応端末として、
ソニエリの「W32S」が発表されてた。
発売時期は9月予定。

「W31S」と名称変わらないにもかかわらず
カタチは全く別モノ。
折りたたみケータイ。

ボディサイズは何やらコンパクトらしい。
カラーは何故かピンクのみ。
カラバリの追加をぜひ!

とか言いつつ、年末にはW41Sとかって出てきそうだな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

あ〜
やはりジョグ無しですか…
凄くよかったのに何でやめてしまったんでしょう。
使用頻度からの故障率の高さとかですかね?
Posted by miha at 2005年07月12日 21:52

auの決まりだと思うので、WXXSは変わらないと思いますよ。
ちなみにW4XSは、年明けにならないとありえないと思います。
それにしても、W32Sは、女の子向けですかね?ガックリ…。
Posted by ソニー好き at 2005年07月13日 00:22

>mihaさん
残念ながらジョグはないみたいですね
もしかしたらmihaさんのおっしゃるのが理由かもしれないですね(^^ゞ
>ソニー好きさん
W41Sは法則から行くと来年になっちゃうんですね!?失礼しました。
W32Sで1色とは考えにくいのですが、カラバリはぜひ出して欲しいトコですー。
Posted by kunkoku at 2005年07月13日 14:02