2005年07月14日

やってみたさ「ガンダム占い」


「ガンダム占い」なるモノがあったのでやってみた。

星座と血液型を入れるだけー。
「いて座」の「B型」で行きマース!

結果はゴッグという微妙なキャラ。

−−−−−−−−−−−−−−−
表現があまりにも直接的なアナタは、悪気なく人の気持ちを逆なでしてしまう天然キャラ。そのことで恨みを買っても、面の皮まで重装甲+超楽天家なため、ちっとも気にしません。また、グループでは人を笑わせるムードメーカー役なので、人気もあります。ただし、熱しやすく冷めやすいため、何事も長続きせず、マイペースにやりたいことだけをやるのが弱点。
−−−−−−−−−−−−−−−

まぁソコソコ当たってる。
あぁそうさ、マイペースで何が悪いぃ!
おわり。

ガンダム占いやってみよー。


この記事へのトラックバックURL