2005年09月03日

豪華すぎるハイビジョンハンディカムのオマケ!



ハイビジョンハンディカム「HDR-HC1」に、たったの6.800円で付く
スーパー豪華なオマケがやってきた!

白い箱にオマケは詰まってるらしい。
早速開ける。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
【吉田カバン製DVDケース】

鮮やかな真っ白のケース。
吉田カバン製。

牛皮を使って作られてるんで、手触りサイコー。
質感もイイ。

DVDは12枚収納可能。
本来の意図としては、DVテープをVAIOとかで編集したDVDを入れるのに使うんだろーが、普通にデータ保存してるDVD入れにカッコイイから使わせてもらう。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
【ソニースタイルオリジナルミニDVカセットケース】

ミニDVを入れるカセットケース。
ノーブランド。

確かによくよく考えると、わざわざDVテープを入れるケースなんて買おうと思わないから、こんなに立派なウッドケースはうれしいかも。

中には、下面にもウレタンで間仕切りされていて、上面にも保護するウレタンが入ってる。
オマケでカビ防止材入り。
テープの保護と保存にはGOOD!

−−−−−−−−−−−−−−−−−
【吉田カバン製ソニースタイルオリジナル『HDR-HC1』専用ケース】

この「HDR-HC1」の専用ケースが一番うれしい。
吉田カバン製。

本体サイズは、約115mm×200mm×130mm(縦×横×奥行き)

上蓋は、HDR-HC1本体を取り出しやすいように、ダブルジッパー方式。
簡単に蓋を開けたり、閉めたりできる。
ベロクロで最後にとめる二重にロックできるので、
万が一の本体の飛び出しを防げる。

実際に入れてみるとこんな感じ。

本体がしっかり収まるのは当然として、
ケース自体がピッタリフィットしてるから、とってもスマート。
邪魔になるようなケースはイヤだからねー。
予想外にスッキリしてるので気に入った。

内はウレタンが入ってるので、
外部からの衝撃から本体を守る構造にもなってる。

正面にポケットが3つ。
中央のポケットが大きめで、一番デカイバッテリーNP-QM91D
まで入るらしい。
ちなみに右側のポケットに「NP-QM71D」
を入れみたけど、コレも余裕で入った。

ショルダーベルトも最初から付属してるので、
使い勝手も申し分なし。

ビデオカメラのケースって、かっこ悪いのが多いから、
この専用ケースみたいにシンプルでスッキリしてるのはめずらしい。

この3つを個別で買ったら相当高そーだなーと思いつつ、
ソニースタイルで「HDR-HC1」買うんなら、スペシャルセットにするべきだねと思った。

【ソニースタイル限定『HDR-HC1』スペシャルセット】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<秋満喫キャンペーン>

それとすっごくタイムリーに、「秋満喫キャンペーン」なるものが
ソニースタイルで始まった!

期間は、10月31日(月)17時まで。

期間中に「HDR-HC1」を買うと、
・お月見コース
・画手紙コース
・ソニースタイルクーポン(15,000円)
のどれかがもらえる。

そんなんどー考えても【ソニースタイル1.5000円】分のクーポンに決まってるっしょ。
このクーポンはソニースタイル内のモノなら何でも使えちゃうんだから、
絶対コレ!他はパス!

これから運動会とか旅行とかあるけど、
将来のためにもハイビジョンで記録を残しておくのがイイと思う。。

【HP】
【VAIO】
【typeT、typeBX専用エントリーページ】


この記事へのトラックバックURL