2005年10月31日

昨日は娘の1歳の誕生日



昨日は娘(リナ)の1歳になる誕生日。
あー、あれから1年経ったんだなーとシミジミ。

もともと12月に生まれる予定が、
早産で生まれた。。
もちろん2kgにも満たない未熟児。
当分、病院に入院する事になったっけ。

自分の娘だから?という無理やりな理由で職権乱用して、
当時発売されたばっかりのハイビジョンハンディカムHDR-FX1iconと、サイバーショットDSC-L1
icon
を二つ持って病院で撮影してた。
看護婦さん引いてたけど・・・
−−−−−−−−−−−−−−

【3週間】
スゲー小さい。
ちっちゃすぎ!
「こんなの抱っこできねーよ。」と真剣に思った・・・


【4ヶ月目】
だんだんおっきくなってきた。
なんだか、おばちゃん顔だなーと不安になったりして。


【8ヶ月目】
首もすわってキタ頃?
あんなにちっちゃかったのに結構デカクなったもんだ。
うーん、妙な髪形。。


【最近】
激遅で今頃つかまり立ちし始めた。
全然気にならんが。
最近は、マイケルジョーダンばりに下を出しっぱなし。

−−−−−−−−−−−−−−
動きがだんだん激しくなってきたから静止画撮るのに無理がでてきた。
やっぱり今ならハイビジョンハンディカムHDR-HC1
icon
でしょ。

それと最近の楽しみは、
新らしいハイブリットサイバーショットDSC-M1
icon
で動画を撮る事かなー?
本当は、動画をアップしようと思ったんだけど、
ついつい自分の娘を撮ろうと思うと最大のVGA(640×480、30fps)で撮影してて、容量が肥大化してしまってヤメた。
(イヤ、自分のバカ親な声が入ってたので、ヤメたのが本当の理由・・・)

次は、やっぱ1030万画素のサイバーショットDSC-R1
icon
で撮るかな?

ま、何にしても1歳の誕生日おめでとー。
ウザがられる日まで、撮影してやるよ。

・・・やっぱ父親って、娘にいつかは嫌われるよな。。

↑についてさらに詳しくはソニースタイルへicon

icon
icon

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【ソニーが基本的に好き ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」 更新履歴!】
超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その6)3/8
超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その5)3/4
超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その4)3/3
超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その3)3/2
超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その2)3/1
超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その1)2/28
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【オマケ:ハイビジョンビデオカメラは見た!】
ぜーんぶ記録に残っちゃうよ「ハイビジョンハンディカム」
悪夢の「お遊戯会」
昨日は娘の1歳の誕生日
遠足で動物園へGO!(その2)
遠足で動物園へGO!(その1)
1日中「おやこうんどうかい」(その2)
1日中「おやこうんどうかい」(その1)
コドモといっしょ。
「柳井金魚ちょうちん祭り」に行ってきた。(後編)
「柳井金魚ちょうちん祭り」に行ってきた。(前編)
サルのようにハイビジョン化する。。
ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC1」で日常を撮るのさ。
今日はコドモの遠足だったのさ。


icon
icon

デジタルHDビデオカメラレコーダー「HDR-HC3」icon
ソニースタイル販売価格:158.000円(税込)
(3年間修理保証サービス付き)
さらに今なら「桜梅キャンペーン」で
ソニースタイルクーポン15000円がもらえる!

(2006年3月31日17時まで)

icon

【最新VAIO】
icon

【HP】

icon
icon


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その4)の続き。 「HDR-HC3」の2.7型ワイド液晶モニターは、 室内では見やすい透過型、屋外に向いてる反射型の 両方の特性を備えたハイブリットタイプで、 従来の「HDR-HC1」よりもきめ細かく鮮やかな表示のできる より進化した...
超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その5)【ソニーが基本的に好き。】at 2006年03月09日 11:34
ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その2)の続き。 3月2日の今日、実機が入ってキタ! せっかくシルバーとブラックが両方とも揃ったので、 今回は、ビジュアル中心にカラーリングの違いを見てみよー。 ???????????????????????????????????? デジタルHDビデオカ...
超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その3)【ソニーが基本的に好き。】at 2006年03月09日 11:37
超気になるビデオカメラって言ったらやっぱりハイビジョンビデオカメラ。 3月3日発売のハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」を速攻レビューしてみた。 (販売店向けの新製品勉強会用なので製品版とは若干違う可能性アリ。) デジタルHDビデオカメラレコーダー「HDR-HC3...
超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その1)【ソニーが基本的に好き。】at 2006年03月09日 11:38
日曜日は、またもやコドモが仕事場へやってきた。。 かなり味をしめてきたらしい。 おかげでほぼ俺の機能停止状態。。。 先週に続き、またガンプラが欲しいを ぬかしおったので、 矛先を変えるため、ダンボールでムリヤリ遊び道具を作る。 【作品:ビームサーベルとガン...
まったく仕事せずに、コドモに付き合わされた日曜日。。。【ソニーが基本的に好き。】at 2006年03月20日 11:15
3月は妙に忙しくて、ロクに休みもなかったから、 昨日はひさびさ仕事休みだし コドモと前から約束してた映画に連れてってやる事にした。 (ついでにオイ&メイもいっしょに連れて。コレがそもそもの間違いだが。) 本来は、「機動戦士Zガンダム?? 星の鼓動は愛」を見る...
遅れてやってきたコドモの春休み。。【ソニーが基本的に好き。】at 2006年04月05日 19:14
今日はコドモの遠足の日。 去年までは現地へ直接車で連れていってたから超ラクだったけど、 今年からは保育園から現地まで「歩き」。 (だから遠足なんだが・・・) そんなに遠くないとは言っても それなりに距離があるので結構タイヘン。 それでも、いつもは車でブーン...
ハンディカムとサイバーショットを持って遠足に行って来た。【ソニーが基本的に好き。】at 2006年04月29日 22:00