2006年06月28日

来るべき「α100」のためにプチカメラ修行。



来るべき「α100」iconを使いこなしたいと思いつつ、
今の状態じゃぁ、全くイイ写真はおろか、
わかりやすいレビューも書けないよー
と思い立って
今日は、近所で知り合いのNスタジオにムリヤリお邪魔して
プチカメラ修行をしてきた。

いつもは、
自分がPC関連の事をアドバイスしてんのに
今日ばかりは完全に形勢逆転で
一眼レフのカメラとレンズを数台並べて
K氏に基本から教えてもらいまくり。
(自分よりも超年下のアシスタントの女の子にも笑われまくりで。。。)
  
それでも、理解できない事もありまくり。
聞いたかたっぱしから忘れてく・・・

たった1日じゃーどーしよーにもないので
ちょびっとづつ通って勉強するべし。
少しでもみんなの要望に応えられるように。

「全国7都市“α100”体験イベント」icon

「α100」は、【先行エントリー】登録をオススメ!



過去のソニーネタも一目瞭然!【DigitalLinkくんこくHP】
ソニースタイルの【VAIO】

【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL