2006年07月28日

ハイビジョンHDDハンディカム「HDR-SR1」のオリジナルケースの投票開始。


iconicon
ハイビジョンHDDハンディカム「HDR-SR1」icon
吉田カバンとコラボのオリジナルケースを投票形式で決めようという
「みんなで作ろう第2弾 HDR-SR1オリジナルケース企画!」
がスタート。

第1回の受付期間は2006/8/17(木)17時までで、
まずは、
大まかな形とカラーを投票できる。

カタチは、
トート型、ショルダー型、インナーケース型、ウェストバッグ型の
4種類から。

カラーは、
オレンジ、ブルー、ブラック、カーキの
4色から。

ちなみに自分は、トート型のオレンジに投票しといた。。
思いっきり少数派っぽくてまずダメっぽい。

結局、ショルダー型のブラックとかに落ち着きそうな予感。
(結局いつもといっしょなんじゃ?)



−−−−−−−−−−−−−−−−−
iconicon
ハイビジョンDVDハンディカム「HDR-UX1」icon
オリジナルケースは、既に最終形が出来てるみたいで、
どうやらウエストバック型のブラック。

「HDR-UX1」本体の大きさを覆う程度で
そんなに大きくなく、
それでいて8cmDVDを6枚くらい収納できたり、
予備バッテリーをつけられるケースも付いてたりと
使い勝手は良さそう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
まぁ一番気になるのは、
8月上旬に発表予定のα100のオリジナルバッグだったりするんだけど。。

iconicon


iconicon
”α100”販売開始!icon

過去のソニーネタも一目瞭然!【DigitalLinkくんこくHP】
ソニースタイルの【VAIO】

【TOPページへ】




この記事へのトラックバックURL