2006年11月27日

新モバイルノート「VAIO typeG」先行予約開始!


iconicon
12.1型液晶搭載ノートPCで
世界最軽量 約898g、最薄部23.5mmの
モバイルノート「VAIO typeG」iconの先行予約が開始。

sonsytyleで、【エントリー】をすませたヒトのうち
STAR数の多い順に、今日午後1時から順次案内中ー。

一時的なオーダーの混乱を避けるための策なので、
エントリーし忘れた場合でも
「VAIO Styleメールサービス」iconに今から登録すれば、
改めて受注開始のメールを受け取る事も出来る。

iconicon
特に、今回のVAIO typeGの特徴としては、
使うヒトそれぞれで、
まったくオーナーメードをする内容が変わってくるだろうという事。

光学ドライブを搭載して使い勝手を重視したり、
標準バッテリーを搭載してバッテリーのスタミナを重視したり、
もしくは、光学ドライブ非搭載、軽量バッテリーを選択して機動性を重視したり。

キーボードにも、
新たに「日本語配列(カナなし)」も加わって、
スタイルも選べる。

統計上、どのパターンが多いか少ないかは関係なくて、
作ったマシンはまさに自分仕様って事でイイっしょ。

【な、なんてモビ・・・いやVAIOだ!「VAIO typeG」】

iconicon

【デスクトップVAIO特集】
【VAIOノート特集】

【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

このサイズ使い勝手がとってもいいのですが…
CPUの上限がインテル Core Solo プロセッサーというのがチョット。。
SZと比べると物足りないような気がするのは自分だけでしょうか?
Posted by みちのくパンダ at 2006年11月27日 17:56

>みちのくパンダさん
そうなんですー。
CPUがCore Soloなんですよー。
せっかくならCore Duo載っけて欲しかったんですけど。。
なんだかNECがCore Duoを載せた軽量モバイルノートを出してきたみたいですね。
Posted by kunkoku at 2006年12月04日 12:57