2007年02月05日

今日の昼は、「Bami パスタランチ」



今日OPENした「Dining bar + Cafe Bami」

ここ数日は、本業そっちのけで
OPEN準備作業ばっかり。。

昨日も午前4時までかかったし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−


まだまだ準備が充分じゃないので、
特に告知はせずにスタートしたものの
ここ数日、夜は予約で埋まっちゃってるらしい。

で、
ランチは大丈夫って言われたから
昼ごろ様子を見に行ってみたら
さすがに満席・・・


ゆっくり食べたかったから
いったんひきあげて
改めて午後2時頃に行ってみた。

それでも結構ヒトがいたけど
テーブルに座れた。
(本当はカウンターに座りたかったけど。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日食べたランチ

【Bami パスタランチ 980円(税込)】
・チョリソーとナスのトマトパスタ
・ガーリックバスケット
・サラダ
・スープ
(パスタはその他に4種類の中から選べる。)

かなり腹減ってたので足りないかな?と思ったけど
結構ボリュームがあって
予想外にお腹が満たされてしまった。

せっかくだし+200円のセットドリンクで
カプチーノをオーダー。
TOP画像のカプチーノにクマがそれ。

さすがに、OPEN初日からテーブルに
VAIOを出して遊んでるワケにも行かず今日は退却。

ささ、仕事復帰しよ。。


【Windows Vista新登場!選べるエディション早分かりマップ】icon

Windows Vista搭載!VAIOニューモデル発表!icon


icon
icon

【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL