2007年02月23日

TV Side PC「TP1」がやってきた。。


iconicon
VAIO新コンセプト「エクステンションライン」の
TV Side PC「TP1」iconが朝っぱらからやってきた。

パッケージを見るのは確か初めてだったよーな・・・
「Wi-Fiオーディオ VGF-WA1iconと統一されたデザインで
ひと昔前にハヤったオーディオパッケージみたいな感じ。。

頭の中のイメージだと、デスクトップだと思い込んでたせいか
届いてみたら、えらく小さいパッケージで
大きめサイズのVAIOノートのそれとかわらないくらい。


完全な製品版として触るのは当然初めてだし
実質的に入ってる付属品も気になったり。

・新しいカタチのTV Side PC「TP1」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<TV Side PC「TP1」に付属してるもの>
iconicon
・VGP-TP1S本体
・リアカバー
・ワイヤレスキーボード
・リモコン
・ワイヤレスLANアンテナ

iconicon
・HDMIケーブル
・HDMI-DVI-D変換アダプター
・アンテナ接続ケーブル
・ACアダプタ
・電源コード
・AV変換アダプタ
・単3形乾電池x6本
・取扱説明書、他書類関係

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先入観ってのは恐ろしいもので、
だいたいこういった製品って
HDMIケーブルなんかは別売だと思ってたけど
最初から付属してた。。

HDMIケーブルの長さも計ってみたら3mもあった。
3mのHDMIケーブルって普通に買うとかなりいい値段するから
付属してくれてるのは非常にありがたい。

何からして遊んでみようかな?



・はじめまして、MY TV SIDE PCicon
【Windows Vista新登場!選べるエディション早分かりマップ】icon
Windows Vista搭載!VAIOニューモデル発表!icon

iconicon

【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL