2007年10月06日

「機動戦士ガンダム00」が今日から放送。



そういや
今日10月6日(土)から「機動戦士ガンダム00」が放送開始。

いつもの事ながら
「こんなのガンダムじゃねー!」
と古臭い考えを持ちつつ、
プロモ見ておもしろそうだから見る。
「ガンダム」というフレーズに釣られて見る。
で、結局ハマる。
(SEED、SEED DESTINYの時もそう。)

オープニングは、
L’Arc〜en〜Ciel 「DAYBREAK’S BELL」。

個人的に好みでないアーティストだけど
どうせ、聴き出したら頭から離れなくなっちゃうんだろうな。

・「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」公式サイト

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ひとまず録画。
だけど、地デジで録画すると
とんでもなく不便極まりないので
当然アナログでも録画。

何で2種類に録りわけしなきゃいけないのか
不便極まりないデジタル放送。

かと思ったら
Gyaoで10月13日(土)から毎週土曜日に1話づつ放送してくれる。
なんてありがたい。

・GyaoNEXT「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」

理想は、
ネット上にいつも動画がのっかってて
それを自分の都合のいい時間と場所で
ダウンロードして見れるスタイルなんだけど。


・VAIO typeTユーザーにうれしいExpressCardスロット対応FOMAカード!
・FOMA HIGH-SPEEDを搭載したVAIO typeSとtypeTを開発中。


・ワイヤレスWANでインターネットライフ、どう変わる!?

【VAIO typeS特集ページ】
【VAIO typeT特集ページ】



【TOPページへ】






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

あーあーもったない。
私もワンセグで見ましたけど、あの番組ハイビジョン番組ですよ。
Posted by @yu at 2007年10月06日 23:44

>@yuさん
大丈夫ですw
きっちりデジタル放送でも録画してますからw
というか、レコーダーやらPCやらで3箇所くらいで録画しましたww
Posted by kunkoku at 2007年10月10日 11:38

容量の無駄遣いw
ガンダムOOはBlu-ray化ではなくDVD化の方をするみたいてすね。
ガンダムOO Blu-ray版を作ったらいかがでしょうか?(笑)
Posted by @yu at 2007年10月10日 13:38

>@yuさん
今、録画するだけ録画して
1話すらまだ見てません(笑
なんだかタイミングを逃してしまって・・
見たらものすごく続きが気になりますものねー。
ってそろそろ見ますw
いや、
それが中途半端な画質で録画してしまって
もうすでにBD化する意味がなくなってます(汗
Posted by kunkoku at 2007年10月15日 20:53