2007年11月07日

「THE EYE OF JUDGMENT」にハマってしまった大人・・・



大人がハマるカードゲーム「THE EYE OF JUDGMENT」
の続き。

だいたいどのゲームもいつもならすぐアキてしまうのに、
なぜかTHE EYE OF JUDGMENTだけは、
妙にハマってしまって、今でもコドモたちと対戦中。

で、
最初にオマケで付いてくるスターターキットじゃものたらず
SET.1だけで100種類以上もあるらしきカードをネット上で探してみたら、
うわ、全然売ってねーよ。
売り切れ続出・・・

10月下旬に発売開始なのにもかかわらず
メーカー在庫完売。

売れまくってるのか
そもそもがそんなに用意してなかったのか
まともに売ってないどころか
ヤフオク見たら超高値で取引されてるし(汗

完全に波に乗り遅れた・・・

と必死こいて探しまくって
ブースターパックってのがどうにか手に入るとこを見つけて
まるまる2ボックスごと大人買い。


中途半端にそろったわりに、当然コンプリートには程遠く
集めたい病を必死にセーブ中。

来年の2月になったら
また、SET.2で新たに100種類、
6月にはまたまたSET.3で100種類、

総勢300種類にまでなる予定らしくて
いったいどれだけ買わせりゃいいんだ?
と思いつつ。

新しく手に入れたカードを使って対戦してみると
初めて見るクリーチャーが、
画面からドーンと飛び出してくると
これまたおもしろくて
やっぱりまたカードを集めたくなってる。。

もうちょっとマシに扱えるようになったら
オンラインで対戦してみようかな。。




【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PLAYSTATION3でやるトレーディングカードゲーム、 「THE EYE OF JUDGMENT BIOLITH REBELLION ??機神の叛乱??」。 カードが欲しくなる病になって お金がドバドバなくなる恐いゲーム。 ・大人がハマるカードゲーム「THE EYE OF JUDGMENT」 ・「THE EYE OF JUDGMENT」にハ...
「THE EYE OF JUDGMENT SET.2」が発売になって100種類のカードが追加!【ソニーが基本的に好き。】at 2008年01月26日 12:52
『THE EYE OF JUDGMENT』の記事とても面白くて参考になります。
奇跡!THE EYE OF JUDGMENT ブースター購入成功!?【THE EYE OF JUDGMENT 最強への道】at 2008年03月02日 01:02