2008年02月26日

羽田空港第1ターミナルで体験できるビジネスVAIO



羽田空港の第1ターミナルで
「VAIO BUSINESS ラウンジ Winter in JR品川駅&羽田空港」
ってのをやってて。

基本的にANAしか乗らなくて、
第2ターミナルにしか用はないのに
妙に気になったのでJAL勢力圏内の第2ターミナルに行ってみた。

ビジネス向けのイベントなので、
VAIOノートのラインナップは
type Ttype Gtype Stype BXの4機種だけ。

type Gのハードコーティング液晶体験コーナーで
通常の液晶と比較して
実際に鉛筆でガシガシと書いてみていいよって
言われたので思いっきりやったみた。

あ、ほんとに硬くて傷つきにくいんだなーとか思って、
コレ、ついでにtype Tとかtype Sにも搭載できるようにすればいいのに。

でもなぜか一番気になったのは
解像度が高かったtype BXだったりして。

最近、解像度の高いVAIOノートってないよね。
とか。

アンケート書いたら
くじ引きさせてもらってVAIO BUSINESSってロゴの入ったメモ帳をもらった。


で、
近くで写真を撮りたかったけど
そういう雰囲気ではなかったので
遠く離れて控えめにSO905iCSで撮ってみた。

どうにもブレまくりだったので高感度モードで撮影。
でも、1枚撮ったら
保存して次の撮影ができるまでに異様に待たされて
あまりにも間がもたなくてもうええわ!
と切れ気味にその場去っていった。。

うーん、
使えば使うほどSO905iCSのカメラ性能に疑問を感じてしまう。。
気に入ってるのにー。


【VAIO typeS特集ページ】
【VAIO typeT特集ページ】



【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL