2008年03月17日

Blu-rayDiscのレンタルがTSUTAYAで開始。



TSUTAYAが3月19日から
Blu-rayDiscのレンタルを国内で一番に開始。

最初は、主要都市の10店のみで
タイトルも45タイトルだけだけど
今年の夏までには全店で取り扱い予定で
タイトル数も増えていくらしい。

・TSUTAYAグループ ブルーレイディスク レンタルを3月19日より開始

どうせ同じお金を払って見るなら
そりゃDVDよりはBlu-rayDiscを借りられたほうがいいに決まってる。

本当は
いつも利用してる近所のレンタル屋でも
Blu-rayDiscを取り扱いしてくれたら助かるんだけど。

それか、
オンラインでレンタルできる「TSUTAYA DISCAS」とかのほうが
返しに行く手間がない分便利なんだろうか?

ってそこまでして見る暇もないような・・・

<3月18日追記>
どうやら「ゲオ」もBDレンタルを4月12日から全店で開始。
レンタル業界にもBD化がイッキに進みそう。




【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL