2008年04月21日

女性人気No.1モデルのノートパソコン「VAIO typeC」


最近、ブログの内容が
マニアックすぎて何書いてるか意味不明!
と一部の女性達につっこまれたので
ちょっとだけ反省して
新しくなったVAIOノートの夏モデルVAIO typeCを紹介してみる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−


VAIOノートの中でも「VAIO typeC」というモデルは、
14.1型ワイドという大画面でありつつも
A4サイズの雑誌(CanCam)くらいの大きさで
持ち運びもできる大きさのノート。

丸みを帯びたデザインで、
フタ(液晶画面)をパタンと閉めると
クラッチバックのような
ボディの周りにキラキラしたシルバーのラインが見える。

キーボードもシンプルで
ひとつひとつのキーが浮石のように独立してるので
爪が長くてもひっかからないように出来てたり、
キーに印刷されてるフォント(文字のデザイン)も
女性を意識したつくりになってる。


カラーリングも
プレシャスゴールド、ラグジュアリーピンク、ブレイジングレッド
インディゴブルー、ピュアホワイト
の5色。

それに加えて
リザードスキン(トカゲ柄)を型押したデザインを
樹脂成型とガラスを混ぜた塗料でガラスコーティングした
ピンクリザード、メタリックリザード、ブラウンリザード
の3色、
合計8色から自分の好みを選べるのも「VAIO typeC」の魅力。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ソニースタイルでVAIOを買おうと思っても
「何を選んでいいかわかりません!」

という場合には、
必要なポイントだけをまとめてくれてる
やさしいページがある。

例えば、
「ピンクのVAIOが欲しいです。」
と思ったら
ココのページから
ピンク色のVAIOの横にある「このカラーを選択」というのを押してみる。

そしたら
わかりやすいピンク色のVAIOの案内ページが出てきて
シンプルに4つの項目から好みを選べば、
必要なVAIOノートの値段を計算してくれる。

さらに本体とコーディネートして
同じピンク色のケースやマウス、マウスパッドも
一緒に買う事ができる。


「それでもわかならいんですけど・・・」
という場合は、
専門のスタッフがやさしく教えてくれる
専用ダイヤルが用意されてるので
そっちにかけて相談してみるのもひとつ。

電話ご相談窓口:0120-44-2280
(ショップコード:2024001)




【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL