2008年10月17日

ドコモで、ソニエリ製端末が発売される可能性。



もうてっきりソニエリ製のケータイは、
ドコモからは出てこないのだろうと思い込んでたのに、
今日こんなニュースを発見。

・ソニー・エリクソン、「ドコモ向け供給中止」報道を否定:ケータイwatch

3月に出たドコモ向け端末の供給中止というニュースは
いろんなところから沸いて出てきて、
だいだい、報道否定をしても
結局はその情報が正しかったという事も多いので
実際にどっちに転ぶかはまだわからない。

けど、
ソニエリ製のケータイ端末がドコモから出てくる可能性が
完全に消えたわけではないみたいで、ちょっぴり期待。

ドコモのケータイって、
90X、70Xシリーズという名前を止めて
新しく、P-01AとかN-03A、F-01Aというネーミングに変わるみたいで
ソニエリで、もしも出るとしたら「SO-01A」とかになるのか?


というか、国内のケータイ市場で
今さらトップシェアなんかとれるわけないんだから
一般的な路線を一切やめてしまった、
海外で販売してるスマートフォンとか、
Windows Mobileを搭載した「XPERIA X1」とかを
国内でそのまま出せばいいのに。


・海外で発売予定のSonyEricsson製「XPERIA X1」



【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

ソニエリでウインドウズモバイル機が出たらいいなあー
Posted by けいじゅ at 2008年10月17日 20:20

>けいじゅさん
ですよねw
出たら欲しいですよねww
Posted by kunkoku at 2008年10月18日 09:51