2009年03月05日

VAIO typeP専用の“PORTER限定バッグ”販売開始!

iconicon
VAIO typePiconを持ち歩くのにピッタリな
ソニースタイル限定の
吉田カバン製“typeP専用オリジナルバッグ”iconの全容が
ついに明らかに!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

VAIO typePiconの本体と、ACアダプターのような周辺機器を
一緒に収められる比較的コンパクトなサイズのバッグ。


材質は、
耐久性が高くて水を弾くバリスティックナイロンを採用するなどして
バッグの上部をガバっと覆いかぶさるタイプの形で、
普段使いで、外に持ち出して
ふいの雨でも中にまで侵食しないように配慮されていたりと
持ち運びを重視。

フタを空けると、
上から中身が一挙み見渡せるのもポイント。


VAIO typePiconの本体が入る部分には、
ウレタン加工してあるので衝撃からも守ってくれて
ピッタリの専用サイズなので中でブレて傷が付く事もないし、
フラップをはずせばサクっと取り出せる。

それ以外にも十分なスペースがあるから
ACアダプターだとかBluetoothマウスを入れて一緒に持ち出せるし、
オマケに前面にある2つのポケットもある。


使い方としては、
長いベルトでショルダーバッグ状にも出来るし、
ウエストストラップを出すと、肩掛けにもできる2パターンで利用可能。


ちなみに、
いつものPORTERのタグが、
ソニースタイル限定として赤いタグの「style red」ラインとして採用。

ソニースタイルと吉田カバンのコラボしたバッグにだけ使われるため、
さらにその限定色を色濃く演出する一助になっている。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お約束で、
ソニースタイルでVAIO typePiconを購入者限定のみの販売となっていて、
買った人順に専用の購入ページをメールで案内する販売方式。

もしくは、
3月中旬には、ソニースタイルで同時に購入も可能になる予定。

ものすごい注意点としては、
数量限定生産という事で、
いつもなら数量限定とか言いながらもそう簡単になくならないのだろうけど、
モノがVAIO typePiconの専用バッグというだけに、
相当数のオーダーが入ってしまうと、
もしかしたら手に入れられない!なんて可能性もある。

絶対に欲しいなら、
案内メールが来たら躊躇せずにオーダーしたほうが
後悔しなくてすむはず。


【VAIO typeP特集ページ】
【VAIO typeT特集ページ】
【VAIO typeZ特集ページ】

iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ロゴが赤い・・・・w

赤いロゴで思い出したんですが、
コカコーラのキャンペーンで、もう10年以上も前かな、

(縫い目が)赤いラインのジーンズとか自転車プレゼントとかあったんですよね
(規定の)点数集めてね・・・
点数欲しさに、なんとゴミ箱あさったり((((^^;))))

今考えると、恥も外聞もなくそんなことよくやったよなあってw

別のキャンペーンの時(ダウンタウンがCMのイメージキャラだった頃)のキャンペーンで、
そこらへんに落ちてたジョージアコーヒーのシールをめくったら、「ストラップアタリ」の文字がwwwwww

青と黒のモザイクっていうか、タイル模様っていいますか
そんな感じの携帯ストラップでした(今でもありますw)
モノのデキはよかったですよ?本皮でしたからw
しばらく携帯につけてました(当時はSO506でした)
Posted by けいじゅ at 2009年03月05日 23:28
>けいじゅさん
あぁー、確かに会社に勤めてた頃、上司がジョージアとかBOSSのキャンペーンにハマってて、無理やり飲まされてた事を思い出しました(汗

で、結局当たりませんでしたけど(^^ゞ
Posted by kunkoku at 2009年03月06日 12:19