2009年03月21日

モバイルノート「VAIO typeS」が1万円の値下げ!

iconicon
VAIO typeSiconが1万円の値下げ。

VAIO typeSicon
VGN-SR92US・SR92NS・SR92Sicon
ソニースタイル販売価格:109,800円(税込)〜
                 ↓
               99,800円(税込)〜

モバイルPCに分類されるVAIOノートで、
前身のtypeS(SZシリーズ)のハイエンドモデルがVAIO typeZiconで、
逆にリーズナブルなモデルがこのVAIO typeSiconとなる。

とは言いつつも、
現行のチップセットとCPUが載せられるあたりは、
スペック的にも必要十分。

OSは、Windows Vista(32bit版)なので
互換問題を気にする事もない。

カラバリにシルバーやピンクが選択できるし、
何しろ、99,800円(税込)スタートで
カスタマイズできるのでかなり低価格なモバイルマシンが手に入る。

3月27日(金)15時までであれば、
ソニーポイントが8000円分ももらえるので、
持ち運びを主体に安価なモデルをと考えると
選びやすいVIAOノートとも言える。

・誰もが使いやすいモバイルノートへ「VAIO typeS」(前編)
・誰もが使いやすいモバイルノートへ「VAIO typeS」(後編)

【デスクトップVAIO特集ページ】
【VAIO typeP特集ページ】
【VAIO typeT特集ページ】
【VAIO typeZ特集ページ】

iconicon

【TOPページへ】




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
魔が差してドラゴンボールEVの格ゲー買ってしまいました
ストーリーが凄い事になっているのに、ゲームとしてはまともな
出来なのでバンダイナムコの凄さを感じました

実写ガンダムとかをこのスタッフがやったら酷い事になりそうですね
生身の人間がヘルメット被って特殊戦闘服(見た目はガンダム)着てモビルスーツとかw
Posted by KGA at 2009年03月21日 19:22
>KGAさん
なんとPSPソフトのドラゴンボールEVを買われたんですか!?
す、すごすぎるw

ニコ動でちょっとみましたけど、ものすごい別物のストーリ展開にびっくりでした(笑)

いやー、ガンダムもかつてCGと実写がまじったやつをやった事があると思うのですが、もうとんでもびっくりな内容でした(汗
Posted by kunkoku at 2009年03月22日 10:30