2009年09月11日

お台場ガンダム、両腕なしバージョン(夜)


9月10日夜。

ラストシューティングから
さらに解体が進んでて、
両腕と上半身のAパーツの外装もほぼなくなっていた。


iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kunkoku/51717575
この記事へのコメント
この時期の出張ってことは、秋冬製品の研修ですよね。
Rに関する秘密を暴露してもらいたいのですが。
Posted by duke at 2009年09月11日 19:29
>dukeさん
ぶっちゃけ、2009ディーラーコンベンションと研修でした。

えとですね、もういっちょぶっちゃけると
今回は、Rなんてちっともカスってませんでした。

VIAO Xシリーズは、既報のとおりとっても素敵なモバイルノートでしたけど、
肝心のデスクトップは今年の年末はRはもしかしたら大幅な何かというアクションはないのかもしれませんねー。

来年なんでしょうか??
Posted by kunkoku at 2009年09月13日 21:56