2009年09月20日

海外で早速「PSP Go」の開梱レポート。


国内では11月1日発売の「PSP Go」icon

既にソニースタイルで先行予約販売は始まってるものの
手元に来るのはまだ1ヶ月以上先・・

そんな中、
engadgetで実機の開梱レポートを発見。

・PSP Go unboxing (update: with video!):engadget

リンク先では
開梱する様子を静止画だけじゃなくて
動画でも紹介。


さすが質感も高くて
触ったら指紋がつきまくりそうなツルツルボディ。

iPhoneとの本体の大きさ比較もあるのだけど
そんなに体積的な違いがないというか、
閉じた状態の「PSP Go」iconって意外と小さいんだなという印象。
(画面とコントロールをスライドするともちろん大きさ倍増。)

こんな画像見てると
早く欲しくなってくる。

−−−−−−−−−−−−−−−−

それと、
画面はタッチパネルじゃないけど
やっぱり保護シートって貼ったほうがいいのかな?
とか、こいつを入れるケースが欲しいなとか。

妙なケースは絶対嫌なので
iPhoneとかVAIO typePicon用にシンプルでクールなケースを出してる
“buzz-house design”で、
「PSP Go」icon用ケースを出してくれるとうれしいかも。

・魅せるためのVAIO typeP専用ケース「handmade felt case」


【VAIO typeP特集ページ】
【VAIO typeT特集ページ】
【VAIO typeZ特集ページ】

iconicon

【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL