2009年09月27日

「東京ゲームショウ2009」で生きながらえていたお台場ガンダムの頭。


幕張メッセで、今日27日まで開催されていた
「東京ゲームショウ2009」に、
なんと8月末までお台場にいた1/1ガンダムがいた。

・「東京ゲームショウ2009」幕張メッセにて開幕!:GUNDAM.INFO

当然、バンダイナムコブース。
お台場に居たとき同様に、
首が動いて目が光ったりするギミックを披露。

ここでまた活用されている事を喜ぶべきなんだろうけど
個人的には首だけになってしまってるのが逆に寂しかったりして。。

全身での復活希望。

−・−・−・−・−・−

実際にこのブースに出展されていたのは
12月3日に発売予定のPSPソフト
「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」と、
2009年の冬からサービス開始が予定されているPC用ソフト
「ガンダムネットワークオペレーション3(GNO3)」

どっちも猛烈にやりたいゲームには違いない。

そういや、
GNO2を数年前に始めてから、その後放置プレイになったまま
ネットワーク料金を今でも払い続けてるのを思い出してしまった・・(汗


・お台場ガンダム、ラストシューティングバージョン(早朝)
・お台場ガンダム、両腕なしバージョン(夜)
・お台場ガンダム、Bパーツ!(昼下がり)
・お台場ガンダムの解体シーンをHD動画で撮影してアップロード。

iconicon

【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
週間アスキーでGNOのプレイ体験レポマンガは見た事ありますw
Posted by けいじゅ at 2009年09月28日 00:07
>けいじゅさん
GNOは結構短い時間でも遊べるのでおもしろいですよw
Posted by kunkoku at 2009年09月28日 19:41