2009年10月06日

ガンダム30周年記念の日清とのコラボ企画第2弾「シャア専用赤いカレーヌードル」


「カップヌードル《miniガンプラ》パック」に続く、
ガンダム30周年記念の日清とのコラボ企画第2弾、
今度は、お約束のシャアネタで
その名も
「シャア専用赤いカレーヌードル」!

何ゆえにシャア専用かというと
従来の「カップヌードルカレー」に比べて
3倍量の「赤唐辛子」「ペッパー」入りが入って
3倍辛いから。


1年に何回このフレーズを聞くんだろ?
と思いつつも
今回は詰め替えがコンセプトになっていて
「カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付」
を買うと、
電子レンジ調理に使えるガラスカップと
赤をベースにシャアの顔とシャア専用ザクのイラストが描かれてる
専用ホルダーが付いてくる。

いわゆる容器を何度も使える詰め替え用になっていて
弾切れしても(食べ終わっても)
リフィルだけを補給すれば(買えば)何度でも戦える(食べられる。)

よくもまあ次々と思い浮かぶもんだと思いながら
発売日の10月26日以降にはコンビニに並ぶだろうから
おそらく買ってしまうんだろうな。


ちなみに、
今回は何個買って応募しても
日清のロゴ入りのシャアザクは当たない。


・カップヌードルにオマケでついてくる「miniガンプラ」。

iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL