2009年10月18日

VAIO X Series 開発者トーク(動画版)



いよいよ19日(月)から先行予約販売が開始になる「VAIO Xシリーズ」icon

・「VAIO Xシリーズ」の実物を見て触ったそのクオリティ!(前編)
・「VAIO Xシリーズ」の実物を見て触ったそのクオリティ!(後編)

その詳細は、以上の記事でも掲載したものの
静止画とテキスト文字ではその開発者の想いは伝わらないだろうと、
その時の音声と動画を、一部編集したものを作成したので
それをアップ。

オーダーする前のテンションアップにどうぞw

iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本日10時に、VAIO X の予約販売開始のメールが、着ました。さっそく、ポチッとしましたが、「只今、混雑しておりますので、・・・」
いつになったら、次へ進めるのかな?
Posted by マッキー at 2009年10月19日 10:32
>マッキーさん
私も10時に来たので速攻ポチりましたw
というか何故か緊張して手がぷるぷる震えました(笑)

えっと、無事ご購入できましたでしょうか!?

自分は、10分前にアクセサリーを一個選んでログインを済ませてた事もあって?その後はスムーズにお買い物ができました(^^ゞ
Posted by kunkoku at 2009年10月19日 11:07
管理人様

私は、いまだに買えてません。
諦めて、午後からの仕事に行きました。

いつも何ですが、込んでいる時は、繋がりませんね。
やはり、NTTの中継局から、遠い(枝分かれの末端)のが、原因?
Posted by マッキー at 2009年10月19日 23:38
>マッキーさん
エントリーという制度は混雑を避けるものだったのに
今回のトータルの負荷にちっとも耐えられないサーバーが問題ですよね(汗

こんな状態が続くとみんな引いちゃいますから、どうにかする事を本気で考えなきゃだめですよねorz
Posted by kunkoku at 2009年10月20日 15:52