2009年12月14日

今年も届いたソニースタイルからの「オリジナルカレンダー2010」


Style Member(スタイルメンバー)icon向けに贈られる
毎年恒例のカレンダー。

特に発送した旨のメールが来てるわけでもなく
突如としてsonysytle梱包パッケージが届いたので
あれ?何か買ったっけな?と思って開けてみたら
ソニースタイル・ジャパンの畑井社長のご挨拶コメントとともに
2010年度版オリジナルカレンダーが入っていた。


卓上型の月めくりタイプで
去年はソニー製品の写真が載ったものから
今回は一転してソニー定番の世界遺産シリーズ。

12種類の世界遺産の写真についても
ここはどういった内容だよという解説付きなので
ただ単純に美しい景色というだけでなく
その歴史を垣間見る事もできる。


細かい突っ込みを入れると
去年のカレンダーは、日曜日が先頭だったのだけど
今回は日曜日が後ろ側になったので
一般的には実用向きになっていた。

去年のソニー製品が載ってるのはあれはあれでよかったけど
カレンダーくらいは世界遺産を見て癒される系くらいのがいいのかなと。

−−−−−−−−−−−−−−

ちなみに、
畑井社長のご挨拶コメントにも書いてあったけれど
2010年は、なんとソニースタイルが10周年を迎える。

ガンダムだって30周年で大きな企画が目白押しだったし
やっぱり10年という区切りは大きな節目なので
来年はソニースタイルでも何かあるんじゃないかとつい期待をしてしまう。


iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL