2010年01月09日

新VAIO Zシリーズのプロモーション動画「The new VAIO Z Series」

iconicon
CES2010と同時に北米で発表された
新型のVAIO Zシリーズicon

・さらにモバイルパフォーマンスを追求した新VAIO Zシリーズが北米で発表!

さらに洗練されたスタイルと
新Zシリーズの持つポテンシャルがよくわかるプロモーション動画を
YouTubeで発見。


プロモーション動画に現れたキーワードも抽出。
「Introducing the new VAIO Z Series」
・Back-lit keyboard
・Solid State Drive for fast data access
・Dymamic Hybrid Graphics system
・13.1"(16:9) HD widescreen display
・Light and durable carbon-fiber and aluminum chassis
・3G mobile broadband

バックライトキーボード以外は
今のZシリーズとアピールするポイントは変わってないはずなのに
ものすごく魅力的に見えてしまうのは何故だろう?

最初の漏れ情報を見ていた時は
まだ冷静さを保っていたつもりなのに
徐々に物欲の振れ幅が大きくなってきて
耐えられなくなりつつある・・・


【VAIO typeT特集ページ】
【VAIO typeZ特集ページ】

iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
・CES前にいきなり海外で新VAIOの情報漏れまくり。 ・さらにモバイルパフォーマンスを追求した新VAIO Zシリーズが北米で発表! ・新VAIO Zシリーズのプロモーション動画「The new VAIO Z Series」 と、 海外では公然の事実のように 新VAIO Zシリーズの情報が出まくって...
新VAIO ZシリーズはフルHD解像度にAdobe RGBカバー率96%!?【ソニーが基本的に好き。】at 2010年01月20日 15:43
この記事へのコメント
この映像でマジ物欲を刺激されました!
日本では春先くらいでしょうか??
待ち遠しいです、もっと情報ほしいですね!!!
Posted by ほり at 2010年01月10日 16:22
>ほりさん
質感はかなり高そうですし、スペックも格段によさそうですものね!
なかなか海外と国内では事情が異なるので今のところは何ともわかりませんが、国内でもどこかのタイミングで出てくるとは思いますよw

えぇ、もっと詳しい情報が欲しいですw
Posted by kunkoku at 2010年01月13日 12:45
今のceleronM、HDD10GBのパソコンがそろそろ寿命だからこれ買おうかな。
ただ、バッテリーの持ちがちょっと気になりますが。
現行型とおんなじくらい持ってくれるとうれしいなあ。
Posted by T2ファージ at 2010年01月18日 07:30
>T2ファージさん
新Z、期待しちゃいますよねー。
いまのところ発表がないのですが、海外では各所で発表になってるので日本でももうすぐだと思いますw
詳しい内容が早く知りたいですね。
Posted by kunkoku at 2010年01月20日 10:37