2010年02月17日

新VAIO Zシリーズの実物を見に「ソニースタイルストア大阪」へ行ってくる。

0217a
VAIO Zシリーズiconの現物を実際に見て触れたいがために
今日今から「ソニースタイル大阪」iconへ出発。

「ソニースタイル大阪」で、新VAIO Zシリーズicon
グロッシープレミアムカーボン、プレミアムカーボン、シルバー
の3機種を今日17日から展示すると聞いたので。

片道約3時間くらい。
時間的な余裕がないので速攻日帰り。

とりあえず持ってく物ってこんなもんでいいのかな?
いざ、行くとなるといろいろと不安になるもので・・・

行き帰りはblog書く余裕はなさそうなので
Twitterで、つぶやいてるハズ。


icon

Twitterで何かをつぶやき中。ID:kunkoku



【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いてます。 `今日'は有り難うございました(^_^;)
「VAIO Zシリーズ」ワクワクです。VAIO Zシリーズも然る事ながら「VAIO Eシリーズ」も気になりました。 キーボードのカラーバリエーション 鮮かさに驚きました 。
Posted by bubu1028 at 2010年02月17日 19:15
>bubu1028さん
も、もしやソニースタイル大阪にいらっしゃってた方ですよね!?
私が行ってる時にわざわざ来ていただいたなんてこちらこそありがとうございましたm(__)m
ぶっちゃけ、私なんて単なるイチユーザーにすぎませんが、とってもうれしかったですw
Posted by kunkoku at 2010年02月18日 11:24