2010年03月04日

新VAIO Zシリーズの実機サンプルが来た!

icon

VAIO Zシリーズiconの実機サンプルが到着!
したので、ひとまず
「Ustream」でダダ漏れ中。

自分にとっては初の試みで“試験放送”みたいなものなので、
本当にただ新VAIO Zシリーズiconが映っているだけだったり
自分がたまに触ってる姿が映る程度なのでちっともおもしろくないかもしれません。
(音声もありません。)

途中で何度か切断する事もあります。

他の仕事をしてる時は、完全に放置プレイになるので
twitterの反応にも答えられないのでそのへんはご了承下さい。

icon
新VAIO Zシリーズダダ漏れ中URL : http://ustre.am/cyo6
ハッシュタグ: #kunkoku

何かコメント(リクエスト?)がある時は、
配信画面横にある「(t)Social Stream」をクリックしていただくと
みなさんの発言が共有して見えると思います。

この案内以降は、
Twitterでつぶやきますー。


Twitterで何かをつぶやき中。ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「ソニーが基本的に好き。」を読ませてもらうようになったのは、いつだったのか思い出せませんが、Liveで動画配信するようになるとは思ってもみませんでした。ブログ・ツイッター・Ust、このメディアインフレーションを上手にこなしてください。
Posted by ミリオン at 2010年03月04日 20:56
>ミリオンさん
いやー、私もびっくりです(笑)
何事もチャレンジと経験だと思いますが、Ustとtwitterはすっごく距離が縮まった気がしてとてもうれしい気分になれますねw

今までは完成したところだけを見せたいと思ってましたが、
もうこれからはライブ配信になると失敗もそのまんま出ちゃうので、それもひっくるめてうまく使いこなせるようになればと思います。

これからもぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m
Posted by kunkoku at 2010年03月04日 23:21