2010年03月08日

ぶっちゃけ、blog記事化が間に合わないのでUstreamでお茶を濁します。

icon
6日(土)に自分の新VAIO Zシリーズiconに、生SSD換装をやったけど、
あえなく相性問題?で途中挫折しながらも
7日(日)に改めて別のSSDで再チャレンジしたらどうにか成功。

わかったのは
まだこんなSSD普及期になってもSSDには相性問題が存在するんだという事と
リカバリーには「UMA-ISO」がかなーり重宝したという事。。

換装した手順を踏まえた記事は
後日書くとして、
今日はこの前やった基本ベンチマークテストの続きの
3Dベンチのデータをとらなきゃと思って。

icon

というか、
正直いうと、ベンチマークって思いのほか時間がかかってしまって
どうにも今日中に記事化できそうにないので、
じゃあもうその様子を「Ustream」で流しておこうかと。。

今日8日(月)は、午後9時〜10時くらいの一時間くらいかな?

「ソニーが基本的に好き」ダダ漏れURL⇒ http://ustre.am/cyo6
ハッシュタグ: #kunkoku


Twitterで何かをつぶやき中。ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL