2010年06月24日

6月24日はiPhone4の発売日ながら入手できず。。


6月15日の午後5時に
近所のSoftBankへiPhone4の予約を完了していて、
さすがに先客がいたものの
それでも4番目くらいに手続きが5時半には終了していた。

都市部ではかなり待たされたりするみたいで
こういった時は田舎は楽だなーと、この時点では思っていた。

iPhone3Gの時も、iPhone3GSの時も
なんだかんだと言いながら同じお店で
発売日に手に入ってたので何の疑いもせずに。

で、
今日がiPhone4の発売日。

待ってても入荷連絡がないから
シビレを切らしてこっちから電話してみたら
「今日の入荷分ではお渡しできません。」と言われてしまった。。

ガーーーーン・・・

何がいけなかったんだ?
機種変更にしたのが良くなかったのか?
新規契約にすべきだったのか?
それとももう30分早く行ってもっと早い順番をとっておくべきだったのか?
と、いろいろ考えたけど後の祭り。。

仕方ないから
次回入荷の連絡を待つしかない。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−


と、そんな矢先に
AppleStoreから「iPhone 4 Dock」だけが
配送でポツンと到着・・・。

む、虚しい。
虚しすぎる。。


仕方がないので、
iPhone4に機種変更予定になっていたiPhone3Gを
最後の別れに「iPhone 4 Dock」に載せてみた。

そしたら、おもいっきり本体デザインが変わってしまってて
かろうじてささるくらいのもので
安定性とか収まり感といったものはまるでなし。

ちなみに、iPad用のDockにも載せようとしたけど
コネクタの背面部分が干渉してちっともささらず。

iPhoneもiPadもみんな同じコネクタ形状なのに
使い回しができないんだな。。

という、
愚痴たっぷりのblogになってしまった(汗


Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL