2010年12月01日

Sony Ericsson Z1 PSP Phoneと呼ばれる漏れ動画!?



何だコリャの動画。

・Sony Ericsson Z1 PSP phone:TechBlog.gr
・Sony Ericsson Z1(PlayStation Phone)らしき端末の動画、Gingerbread搭載らしい:juggly.cn

どうやらこの動画はSony Ericsson Z1と称され
いわゆる“PSP Phone”だという事らしく。

TechBlog.grでは
そのSony Ericsson Z1を実際に触って
その内容を述べている。

だいたい翻訳ソフトにかけると
Zeusという名前で
丸みを帯びたコーナーデザインで
ディスプレイサイズは4インチ、4つのハードキーを装備。

カメラは800万画素で、Xperia X10のようなフラッシュLED、
タッチで動作する仮想ジョイスティックや
背後に左右2つのボタンも備える。

プロトタイプであるにもかかわらずタッチスクリーンの感度が良く
それは動画を見ても伝わってくる。

OSはAndroid 2.3 Gingerbread Versionで
SONYは、Sony Ericsson Z1のための
アプリケーションストアを準備しているとも言われている。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

何だか情報漏れすぎでわざとじゃないか?
と疑いの目で見てしまうけど、
結構冗談じゃなくて、本気で“PSP Phone”なるものを
作ってるのかな?とも思えてくる。

Xperia X12も気になるけど
俄然興味があるのはこっちかな。

来年はまた楽しみが増えそうでw




Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】


この記事へのトラックバックURL