2011年01月08日

今年始めてのUstreamは1月8日(土)22時30分から。


今日のUstream配信の告知。

今日の夜、1月8日(土)22時30分頃から
「Ustreamの生配信」をやる予定です。

今年始めてのUstream配信。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

icon
icon icon
まず一発目は、
超ウルトラスーパー強行軍で行ってきた
静岡の「REAL GRADE 1/1 RX-78-2 ガンダム」

限定数の福袋を @nyagato_00 さんに買っていただいたり
@uchieekさんにガンダムUCをいただいたり
さらにオフィシャルショップでグッズを買いあさり
昼夜にわたってα55で写真と動画を撮りまくり
えぇもう体力的には相当キツかったけどとてもリフレッシュできましたとさ。




(画像はイメージです。話のネタとは連動しているとは限りません。)

それから、2011年最初のSONYのネタは、
CES2011に登場した新アイテム達。

大きな焦点としてはやはり3Dにあてられていたようで
3D対応のVAIOやハンディカム、bloggie、BRAVIA、BDなどが
数多く登場。

大きな驚きを持った製品もあれば、
あれ?どうなんだ?みたいなツッコミを入れたいモノもあったり。


そして、
もう延々と情報漏れ漏れなソニー・エリクソンのスマートフォンに
ついに第一弾として“Xperia arc”の発表!

予想外に出来が良くて
それも第一四半期には出てくるという話もあったりしつつ、
プレステ携帯(Zeus Z1)もあったり
Xperia mini proの後継機まで情報が出てきたりして
辺り構わず発生する物欲をどうコントロールするかが非常に難しい。

後は、CES2011でも言及されたように
ソニー製タブレット端末の登場を今か今かと待つばかりで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

icon
そして、終盤には恒例となりつつある「グランツーリスモ5」
(GT5の開始予定時刻は0:00からを予定。)

年末年始に全く練習できてなくて
レギュレーションは2パターンを予定。
(予定は未定です。カートもあるかも?w)

【第1レギュレーション】
車種:FF車限定
車重:880kg以上
馬力:280PS以下
タイヤ:スポーツハード


【第2レギュレーション】
車種:ロードスター・ワンメイク
車重:軽量化制限なし
馬力:280PS以下
タイヤ:スポーツハード


参加されたい方は、PSN ID「yoshimasa」にフレンド登録をお願いしますm(__)m
(最大16台となります。)

今回もささやかながらプレゼントを用意したので
それもレースに絡めてみようかなと思ってますw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


チャンネル(URL)は
「ソニーが基本的に好き live」⇒ http://ustre.am/cyo6







Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL