2012年04月16日

ソニーストアで開催されたセミナーやイベントを動画で見られる!

icon
ソニーストア銀座・名古屋・大阪で実際に行われているセミナーやイベントを、
サイト上でもその様子を動画でみられる
『動画でセミナー&イベント』というページが開設。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

icon
今回見られるのは、
2012年3月1日(木)にソニーストア 名古屋で開催した
「タブレットで楽しむ簡単テレビ電話(Skype)」体験会
012年2月26日(日)にソニーストア 銀座で開催した
デジタル一眼カメラ“α”体験会「動物たちを望遠で撮ろう」の2つ。

そして、あのストアメンバープログラム『楽しい時間』プレゼント
ソニー本社ご招待イベントという狭き門の中開催された
「PlayStation Vita開発者トークショー」
これらの一部の様子を動画で見られる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今までそんな事やってる事すら知らなかったとか、
参加したいのだけど遠くて行けないとか、
行く予定だったけど都合で行けなかったとか、
理由はいろいろあるけれど、
その一部でも動画で見て補えるのは非常に助かる。

セミナーは自分のスキルアップにもなるし、
意外と知ってるようで知らなかったチップスがあったり
それに開発者トークショーが聞けるのはものすごく貴重。

今回の「PlayStation Vita開発者トークショー」も実際に聞いてみたかったので
これはかなりうれしい。
というか、継続的にアップされる事に期待。



Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL