2012年05月05日

5月5日(土)22時頃からUstream配信。「子供の日だよ!全員集合!GWスペシャル」


今日のUstreamの告知。

今日の夜、5月5日(土)22時頃から
「Ustreamの生配信」を開始です!

★さらに今回は、大人数参加予定なので、突発的にツイキャスもやる予定。
 詳しくはTwitterでw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●子供の日だよ!全員集合ーっ!GWスペシャル

今日は子供の日。
なのに、ゴールデンウィークという自営には全く無縁の最大限の武器を駆使して、
わざわざ、超弩級のイナカに続々とソニークラスタ?が集結!

「俺のっ!俺達のっ!子供の日だっ!!」
って事で、今回はいい歳こいた大人たちを交えて
あーでもないこーでもないといろいろと討論してみよう。

<参加メンバー(悲しいけどこれ…年齢順なのよね…)>

●ソニークラスタトニセン(オッサンチーム)

@kunkoku
自分。いやいや俺がガンダムだ!
スペック?そりゃガンダm(ryじゃなかったソニーが好きに決まってる。
もうすっかりハタチ(x2)を迎えて名実ともにオッサンの仲間入り。

@daidai0782
福井県在住。
自称元走り屋。現在RX-8に搭乗中。(RX-78じゃない、決して。)
見た目線の細いこの人もすっかり自分と同い年なのでアレ。

@Digital_BAKA
福井県在住。
家電が大好き。でもお姉さんのほうがもっと好き。
脊髄反射でいかがわしい発言が多いので、Ust中は超要注意人物。

@higusuke16
東京都在住(でも出身は柳井市)
オフ会になったらいっつも幹事を引き受けてくれるナイスガイ。
ぶっちゃけイケメン。腹立つくらいに中身もイケメン。彼女募集中♡

@haru_scarface
福岡県在住。
自称レッズサポーター。あとガジェットワラワラ持ちすぎ。
つか、今日のGT5のためだけにPS3本体まで持ち込む強者。

●↓ここからソニークラスタカミセン(未来ある若者達)

@hemi_i11
埼玉在住。要潤に似てると評判。
某大学情報工学科。もう内定もらっちゃったらしい。
SONYが好きとか言いながらMacBookAirとiPhoneをドヤ顔で使ってる。

@GUNDAAAAAAAAAAM
兵庫県在住。Twitter ID長すぎ。
ツイッターでは超しゃべるくせに、実際にいるとコメント少なめなシャイな奴。
万年頭のなかがXperiaの事でいっぱい。キーワードはhayabusaまだか!

@Nugimas
今年から某KOボーイで都内に一人暮らしをするものの
ぼっちに耐えられなくて頻繁に地元名古屋に戻るのが趣味。
相当にソニーが好きだけど、くそ真面目でコメントがおもしろくない。
毎日スターバックスに行くくらいのブルジョワw


ここにさらにGoogle+ハングアウト(ビデオチャット)も利用するので、
擬似的にはもっとたくさんの皆と話をする状態になる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さーて、話のお題。(順不同)

●Ultrabook VAIO Tシリーズ欧州ソニーで発表!
 Xperia新モデルの噂続々!ソニーのガジェットに何を期待する?

0502m
ソニー・ヨーロッパから、ソニーでは初のウルトラブックとなる
“Ultrabook VAIO T Series”を発表!

なんとその見た目は、VAIO Zシリーズとウリ二つで、
ラインナップは、13.3型ワイドと11.6型ワイドの2種類のラインナップ!

本体素材はマグネシウムとアルミニウムの金属のコンビネーション、
発表時点では、13.3型のしかも1モデルしか仕様が公開されていないけれど
11.6型はどうなるんだ?もしくは、
これが国内で出るとしたらVAIOオーナーメードでは
どういった仕様で選べんるんだ?という知りたいことも山盛り。

・欧州ソニーで発表されたUltrabook VAIO Tシリーズ!11インチモデルの復活!

0505i
それから、この夏に登場予定のXperiaの「Hayabusa(ハヤブサ)」、
docomo型番では「Xperia GX(SO-04D)」の本体画像らしきものが
またもや中国サイトで出てきたり。

他にも、3.7インチクラスの「Xperia SX(SO-05D)(仮)」だとか、
「ST21i(Tapioca)」、「ST23」、「WT23i」と、
まだまだ漏れ伝わってくる種類が多すぎでワケワカメ。

5月の連休明けには、Xperia P、U、solaもついに発売されるし、
とりわけXperiaシリーズは活動的だけれど、
Sony Tabletタブレットから、モバイルっていったらVAIOでしょ?と
いろいろ含めて、ソニーのガジェットがどうなって欲しいとか、
今宵はソニーのガジェットについて皆でいろいろ語ってみよう。

・「Xperia GX」かも?と言われるXperia arcっぽい画像が中国サイトに登場。
・Xperia LTE対応端末「Hayabusa」は、「Xperia GX(SO-04D)」として登場!?
・Xperia P、Xperia U、Xperia Solaの共同購入のエントリー受付します!
・やっとキタ!BDレコーダーの録画番組、リアルタイム番組をSony Tabletで見られる!
・PS3、Vita、VAIO、SonyTablet、Xperiaと連携するネットワークレコーダー「nasne(ナスネ)」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●深夜のPS3ネットワーク対戦!『グランツーリスモ5レース』

icon
今回の「グランツーリスモ5」レースのお題は、「FF(ホンダ車以外) PP450」!

今日のUstream配信中継しながらのGT5は、
なんと現地からも数人参戦!
BRAVIAとPS3を横並びにMAX4人が同時プレイする予定!


【開始時刻】
5月5日(土)深夜、通常Ustreamが終わり次第。

【レギュレーション】
FF PP450
車種:FF車(ノーマルカー)
PP:450
タイヤ:スポーツソフト
禁止事項:ホンダ車 RM化

【レースの流れ】
16台以下なら通常レースで、
17台以上なら以下の流れで。
「予選A組」⇒「予選B組」⇒「敗者復活」⇒「決勝」

GT5レースに参加される方は、
以下のGoogleグループに登録かつ、参加表明をお願いしますm(__)m

“GT5!Z教団レース会場へようこそw”(仮)

私のPSN ID「yoshimasa」へのフレンド登録もお願いしますw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<Ustreamライブ配信>


チャンネル(URL)は
「ソニーが基本的に好き live」⇒ http://ustre.am/cyo6







Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL