2013年04月28日

6.44インチのXperia(C680X)”togari”の情報がチラチラ出てきて気になる!

0428a
Xperia Zには相当満足してるしー、
Xperia Tablet Zもかなりいい感じでお気に入り。

けど、イッコだけめちゃめちゃ気になるのが、
6.4インチ(1920x1080)FullHDディスプレイを搭載するらしい
コードネーム”Togari”、「Xperia(C680X)」。

これの情報なるものがチラっと中国のIT168に掲載されたらしく。

・6.44インチの液晶を搭載したSony Xperia Togariのスペックの一部がリーク:Blog of Mobile!!
・6.44インチ「Xperia Togari」の仕様が流出。Xperia Z購入を後悔するほどの出来?:リンゲルブルーメン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回のチラ見せ情報としては、
ディスプレイサイズは、以前からわかってるように
6.44インチのディスプレイで、
デザイン的には、うすーいXperia Zがそのまま大きくなった雰囲気で
カラバリには、ブラックの他にホワイトが存在するらしく、
その実機を触った人いわく、かなりイイ!らしい。

一応グローバルモデルだけじゃなくて、
今年の後半に向けてNTT docomoからも出てくるとも言われている。

他にも、
4.6インチと5.0インチのXperiaの存在もあるらしいけど
こっちは不明。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スマートフォンなのかタブレットなのか
境界線がどんどんわからなくなってくるけど
このサイズのXperiaがあったらかなーり欲しい。




Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつもたのしく拝見しています。
とっても気になります。6inchのXperia!!一度情報端末のスマートホンの良さを知ってしますと手放せない必需品でも、やはり年とともに小さい字には
苦労します。かといって10inchは電話としてでかすぎるし、いつもVaioZを
持ち歩くには・・・今持っているGXにはそれなりに満足ですが、6inchとなるとはっきり言って欲しい。
Posted by びやだるとどおやじ at 2013年04月30日 16:44