2014年04月11日

α7R/α7専用「吉田カバン×ソニーストア 限定オリジナルバッグ」販売開始!

icon
ソニーストアで、α7R/α7の発売を記念した
「吉田カバン×ソニーストア 限定オリジナルバッグ」の販売を開始!

購入できる対象は、ソニーストアでα7R/α7を購入したユーザーに限られ、
既購入者には順次メールで購入方法の連絡が来る模様。

また、α7R/α7との同時購入が可能になるのは、4月18日(金)から。
ただし、数量限定のためそれまでに完売した場合には販売を終了してしまう可能性もある。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●PORTERオリジナルα7用ケース

0411e0411f
α7R/α7をコンパクトに持ち歩けるボディバッグで、
メイン収納部分は収納しやすいダブルジッパー方式のフルオープンタイプを採用。

ショルダーがけをして
使うときには、体の前にボディバッグを持って来て
そのまま真上からカメラの出し入れがしやすい。

0411g0411h
α7本体にレンズを装着して、
さらにもう1本のレンズを収納できるサイズ。

本体の内側には、液晶を拭く事もできる
カバー用の布が付いている。

ポケットにはメモリーやバッテリ、チャージャーといった
アクセサリー類を収納できる。

0411i0411j
三脚も底面に装着できるようになっていて、
シャッタースピードを落として固定撮影をしたい場合でも
一緒にまとめて持ち運ぶ事もできる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

α7R/α7とFEレンズを組み合わせると、
今までのNEXシリーズのようなEマウントカメラよりも一回りくらい大きくて、
コンパクトすぎるバッグだと本体とレンズだけでいっぱいいっぱいになってたから、
このくらいのサイズのカメラバッグはいいなーと。

それに、三脚も一緒にくっつけられるから
これはなかなかいいかも。

ソニーストア購入者限定となって、PORTERのレッドタグが付いたモデルなので
特別感もあるし、だいたい数量限定モデルは
突如なくなったまま入手できなくなるパターンが多いから欲しい人は早めにどぞ。


・35mmフルサイズを片手で持ち歩けちゃうEマウントカメラ”α7”(その1)
・35mmフルサイズを片手で持ち歩けちゃうEマウントカメラ”α7”(その2)
・35mmフルサイズを片手で持ち歩けちゃうEマウントカメラ”α7”(その3)

・ついに来たよ35mmフルサイズのコンパクトデジタル一眼Eマウント”α7”!
・やたらウキウキで、初めてα7/α7Rを持って撮影してきた!
・α7を持って、横須賀港に撮影に行ってみた。
・α7にマウントアダプター+望遠レンズで、呉港に撮影に行ってみた。
・かなり楽しみに待ってた「SEL55F18Z」が来たからα7他で撮ってきてみた。
・α7で、1/1ガンダムとストライクフリーダムを狙い撃つっ( ゚д゚ )!!!
・α7にあるとかなり重宝するカールツァイスレンズ「SEL2470Z」。



Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon


icon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL