2014年04月24日

カスタマイズ済みモデルに、VAIO Tap 21/Fit 15A/14A/13A多数登場!

icon
ソニーストアでは、カスタマイズ済みのVAIOに関して、
すぐに届く【速配仕様】モデルと、
旧型のお買い得な【アウトレット】モデルを一挙に投入して、
現時点(4月24日午後17時時点)で、60機種を確認。
(そしてものすごい勢いで減っている模様。)

・数量限定!すぐに届く!カスタマイズ済みのVAIOを販売中!:ソニーストア

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

icon

今回、主に投入されたモデルは、
21.5型のテーブルトップPC「VAIO Tap 21」と、
スタンダードなノートPCとタブレットモードに変形できる
「VAIO Fit 15A」、「VAIO Fit 14A」、「「VAIO Fit 13A」

特に、「VAIO Fit 15A」は、
ディスプレイサイズが15.5インチと大きく、
「2880x1620」と「1920x1080」を選択できたり
外部GPUとして「NVIDIA GeForce」を唯一搭載できたモデルだけにかなり魅力的。

数量の少ない【アウトレット】モデルに関しては、
出てきても条件が良いとすぐになくなる可能性大なので、
万が一魅力的な仕様を”自分が見つけたら”躊躇せず購入する事をお勧め。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以降、【オススメ】モデルや【アウトレット】モデルが
出てきた際には、できる限りTwitter(もしくはBlog)でお知らせする予定。




Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

icon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ポチッとなしちゃいました。PROを買うかどうか悩んでいるうちについに販売終了。落ち込んでいると即配モデルがただ比較検討している売りにどんどん売り切れ。ほしかったPRO13はだめだったけどZをめっけ。メディアドックは無いモデル。でもぽっちとな。
Posted by びやだるとどおやじ at 2014年05月01日 08:36
びやだるとおやじさん
VAIO Zシリーズご購入ありがとうございます!

私も先日、VAIO Zシリーズを見つけて、その時は数機種あったのですが
どれもすぐに売り切れとなってしまい、残っているものでもいいから!と思い買ってしまいましたw
Posted by kunkoku at 2014年05月01日 21:32
いやーお買い得でした。corei73612、8GBメモリー、256SSD、指紋認証、ノイズレス、グロッシーカーボン、etc。ワイドつけて20万円切り。
はやいし(現在使用中のVPCZ13AGJとはくらべもんにならん)大満足です。
Posted by びやだるとどおやじ at 2014年05月02日 12:56