2014年08月03日

「第16回:俺の画像を見ろぉ!」フォトコンテスト開催のお知らせ。

icon
月に1回開催しているフォトコンテストのお知らせ。

8月24日(土)のライブ(Ustream)配信時に
「第16回:俺の画像を見ろぉ!」フォトコンテストを開催します。

7月は、バッタバタで抜けてしまったので、
今回のお題は、2つ!

『ぼくの夏休み』と『夏夜』
どちらか1点もしくは、
それぞれ両方に投稿いただいてもOKです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●お題(その1):『ぼくの夏休み』

0803e
おーととっと夏だぜ(;゚∀゚)=3
と、夏を感じられる写真なら何でもOK!
ただし日中の明るい時限定で、
夜の写真は、その2の『夏夜』のほうに投稿してください。

・「第16回:俺の画像を見ろぉ!」フォトコンテスト(その1)のお題は、『ぼくの夏休み』 :αcafe

●お題(その2):『夏夜』

0803f
まさにズバリ花火、夏祭り、キモ試しでびっくらこいて((((;゚Д゚))))、
夜のカブトムシ捕獲大作戦、
そんな夏の風物詩を活かした夏の夜の写真をお待ちしています。

・「第16回:俺の画像を見ろぉ!」フォトコンテスト(その2)のお題は、『夏夜』


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回の締め切りは、8月24日(土)18時です。

αCafeのサークル(「俺の画像をみろぉ!)に投稿いただくか、
αCafeを利用されてない場合は、直接私へアップロードサイトのURLをお知らせください。

フォトコンは、
8月24日22時からのライブ配信(Ustream)中に、皆さんにリアルに投票してそのポイントで決定します。

お初の方でも、初心者の方、カメラ買ったばっかりだよという方、
どなたでも大歓迎!
みなさんのご参加お待ちしています!


・「αcafe」に、新コミュニケーション機能「サークル」が加わったので作ってみた!



Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

icon

【HP TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL