2014年08月30日

「ソニーが基本的に好き。」Blog移設後のココ(livedoor blog)はどこへ向かおうかな?

icon

えぇ、8月28日(木)にホームページを久々にリニューアルしたんですが
まだまだ修正箇所はあるようでぼちぼち直していきますよ(; ・`д・´)
(当初かなりサイトが重かったので、変更を試みて今日現在少し軽くなったかと思われます。)

メインの投稿は、http://kunkoku.com/にしますよ。

で、ココ(livedoor blog)がこのまま放置プレイなのももったいないなーと思い、
何かたまにはここで書いてみようかなと思うわけですよ。

それもとてつもなくユルユルに、
あぁもともとユルユルなんですけどね…、最近お腹も…。

あくまでも”ソニーが基本的に好き。”がメインなんだけれども、
わざわざ書くほどじゃないかーとか、カテゴリー違いかなーとやめてた事を
ここでポロリと吐き出してみようかなと。

更新は恐ろしく不定期だと思われます。

あ、タイトルもあくまでも仮タイトルですよ!カッコカリ!


今現在使っているというか存在してるwebツールを以下に列挙しておくので、
波長があうなーと思う所だけでも良いので、今後共お付き合いいただけると幸いですm(__)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・”ソニーが基本的に好き。”・・・ものすっごいメインです。お願い見て下さい:(;゙゚'ω゚'):

・Excite Blog 「ガンダムが基本的に好き。」 ・・・だってガノタだもの。

・Youtube  :kunkoku ・・・ライブ配信のアーカイブとか、動画撮影したものをアップ。

・Ustream :ソニーが基本的に好きLIVE ・・・毎週土曜日の夜に生配信やってます。

・Twitter :kunkoku ・・・感情のおもむくままにつぶやいてます。

・Facebookページ(ソニーショップくんこく) ・・・今までずっと放置プレイ。今から本気だす!
                              みんな[イイね]してねお願い(;゚∀゚)=3

・Facebook :kunkoku ・・・わりとプライベートが混ざってるので、友だち申請が来ても
                   誰だかわからないとビビって承認できないチキンハートです。

・α Cafe「俺の画像を見ろぉ!」サークル ・・・みんなの写真を投稿したり、フォトコン募集したり。

・Google+ :kunkoku ・・・撮ってきた写真をアップしたり、フォトコンの投票で使ったりしてます。

・Instagram :kunkoku ・・・目の前に映ったものをただ撮り続ける毎日。


Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kunkoku/52145074