2014年12月12日

今日(2014年12月12日)限定のタイムセール、トランセンドのMicroSD64GBが安くてポチ!


今日12月12日23時59分までのamazonのタイムセールにでてる、
トランセンドのmicroSDカード「64GB」がやすっ!

というか、トランセンドのMicroSDっていつでも安いのだけど、
今日だけはさらに安くなってて思わずポチw


Xperiaにも、レンズスタイルカメラにもウォークマンAシリーズにも使えるし。
何かと大容量だとありがたーいw

ただ、ただね、どうにもMicroSDカードって信用ならなくて、
今まで何度かデータがぶっ飛んだ過去があり…。
メモリースティックとかSDカードだとそんな事はなかったのにMicroSDだけ。

トランセンドのこの【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDXCカード 64GB Class10 UHS-I対応 (無期限保証) TS64GUSDU1E (FFP)は、一応無期限保証が付いてるとなってるけれど、
そもそもデータが飛ぶとダメージが限りなく大きいからね。(;・∀・)

てことで、MicroSDに入れるデータはいつなくなってもいいように、バックアップは他にきちんと持っておくのが鉄則。



”ソニーが基本的に好き。”は、こちらに移転しました!

iconicon

【TOPページへ】



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kunkoku/52158077